JA,愛媛,農業協同組合,大洲,JA愛媛たいき,JA共済,農業,金融,加工,貯金ならJA愛媛たいきへ

大
中
小
文字サイズ:
  1. ホーム>
  2. お知らせ・新着情報>
  3. 新型コロナウイルス感染者の発生について

お知らせ・新着情報

新型コロナウイルス感染者の発生について

JA愛媛たいきについて】 2022年05月12日

令和4年5月12日

愛媛たいき農業協同組合

 

 

新型コロナウイルス感染者の発生について

 

 

本日13時頃、当組合内子支所に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。

当該職員は、5月10日に発熱の症状があったため、翌日抗原検査を実施したところ陰性でありましたが、本日改めて医療機関を受診し陽性が確認されたものです。

当該職員は、陽性が判明して以降、出勤しておらず、現在は自宅にて療養しております。

内子支所においては、濃厚接触者に該当する職員は確認されておりませんが、支所内の消毒を実施し、通常通り営業を行っております。

内子支所をご利用いただく皆さまには、大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当組合は、引き続き保健所をはじめ関係機関と連携のうえ、お客様、地域住民の皆様及び職員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に向け適切に対応して参ります。

なお、感染者やその家族、関係者の個人情報及び人権尊重へのご配慮をお願いします。

 

 

【お問合せ先】

JA愛媛たいき総務部 0893-24-4181

 

ページトップへ