JA,愛媛,農業協同組合,大洲,JA愛媛たいき,JA共済,農業,金融,加工,貯金ならJA愛媛たいきへ

大
中
小
文字サイズ:
  1. ホーム>
  2. お知らせ・新着情報>
  3. ご支援頂いた皆様へ(御礼)

お知らせ・新着情報

ご支援頂いた皆様へ(御礼)

JA愛媛たいきについて】 2018年07月20日

ご支援頂いた皆様へ(御礼)

 

平成30年7月豪雨災害に際しましては、県内JA・連合会をはじめ全国のJAグループの皆様から大変多くの救援物資をお届け頂くとともに、JAグループ愛媛支援隊から連日多数の役職員の皆様が復旧支援に入って頂き本当に助かりました。猛暑のなか我々だけではとても不可能と思われた事が、皆さんの応援により何とか復旧に向けた見通しが立つまでになりました。また、断水で調理もままならない地域があるなかで、女性部の皆さんが県女性協の協力も得て炊き出しをして頂き、被災者の方々に大変喜んでいただきました。改めて持つべきものは協同の仲間と、その有難さに我々を含め被災者一同感涙にむせんでおります。その他にも多くの皆様にご支援賜ったこと決して忘れる事はありません。心より感謝申し上げ、厚く厚く御礼申し上げます。

これからは一日も早く復旧した元気な姿をお届けすることが、ご支援頂いた皆様への御恩返しと肝に銘じ、全役職員で力を合わせ組合員とともに懸命に復旧・復興への取り組みを進めて参りますので、今後とも変わらぬご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げ、取り急ぎお礼の挨拶とさせて頂きます。

 

平成30年7月20日
愛媛たいき農業協同組合
代表理事組合長 菊地秀明

ページトップへ